もっちゃんのブログ

「千と千尋の神隠し」は怖い

f:id:bandai369:20220109055442j:image

おはようございます。

 

先週の金曜ロードショー、「千と千尋の神隠し」がやっていました。

 

7歳と3歳の子ども達と一緒に観ようと思い、録画したのを翌日観ていたら、

 

「なんか怖い〜、観たくない。嫌だ〜。」となりました。

 

お父さんとお母さんが豚になる前、トンネルを3人で入っていく辺りから、「なんか怖い」となってしまいました。

 

たしかに、久しぶりに観ましたが、子ども目線で考えながら観てみると、「怖い、気持ち悪い」となるかもなと思いました。

 

となりのトトロ」が1番か(^^)

 

まっ、来週の「紅の豚」も観てみよう。

 

では。

 

作成日:2022年01月9日

更新日:

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ