もっちゃんのブログ

2021年9月19日

f:id:bandai369:20210920062202j:image

おはようございます。

 

昨日は、最高の天気。

気温もぐんぐん上がり28度くらいになった。

 

【午前】

自転車の補助輪を取り付ける。

スタンド→補助輪への付替。

まあまあいいペースで完了。

う〜ん、お父さんって感じ(笑)

 

【昼食】

昼食にお家ラーメン。

自家製チャーシューが少し厚い。

作ってくれてありがとう。感謝。

 

【午後】

公園へ。雲ひとつはある空。気持ちいい。遊具で遊んで、バトミントンして、自電車の練習して。暑い暑い、汗だく。

 

補助輪なしでだいぶ乗れるようになった。走り出し、1人だと難しく介助が必要。ちょっとした下り坂もヒヤヒヤだけど。過保護な親だなと思う。。。

 

自分が小さい頃に比べると、外遊びが減っている。裏の山で木を拾ったり、田んぼ脇の水路に入ってザリガニとかドジョウを捕まえたり。あっ、でも、それは自分が男だったからか笑

 

たくさん外で遊ぼう。

 

【夕食】

お寿司を食べる。あんまり好きじゃないんだけど、こどものリクエストだから仕方ない笑

 

 

日記ですね、完全に。

まっ、いっか(笑)

やりたいようにやれば。

 

作成日:2021年09月20日

更新日:

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ