もっちゃんのブログ

ガーミンの腕時計(2回目の修理)

 

f:id:bandai369:20220517163956j:image

こんにちは。

 

ランニングやウォーキングで使っている(最近使ってなかった…)ガーミンの腕時計。

 

何年か前にも壊れて、純正品じゃないものを楽天で購入したことがありました。早く直して使いたい!張り切って交換に臨みましたが、、。ネジが外れず、ネジがバカになって時計屋さんでなんとか直してもらうという大失態をおかしました。

bandai369.hatenablog.com

 

 

そんな時計が数ヶ月前、また壊れてしまいました。

 

そんなわけで、再度、楽天で『GARMIN ForeAthlete(ガーミン フォアアスリート)ベルト』を購入しました。

 

買った商品が届いたので、ドキドキわくわくしながら封筒を開けると、交換用のネジがない・・・、えっ?

 

よく確認したら、ベルトとドライバーだけで、交換用ネジは付属されていない商品でした。

f:id:bandai369:20220517160753j:image

 

だから安かったのか…笑

まっ、いいや。

前のネジは使えるだろう。

 

あまり深く考えず、ちょっとだけ慎重に交換作業に臨みました。

 

結果、無事に交換できました。

あー、よかった。

 

ネジの取り付け方(方向)を記録として残す。

次も失敗しないために…。

f:id:bandai369:20220518085331j:image

 

さてと、

これでランニングやウォーキングに邁進できる…はず笑

f:id:bandai369:20220517162532j:image

 

では。

 

作成日:2022年05月18日

更新日:2022年12月22日

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ