もっちゃんのブログ

いつもの流れ~ミスド、ポケモンドーナツ~

たまにある残業を終え帰宅。

「ただいま~」と玄関を開ける。

 

「パパ!みてみて!」

こども達の元気な声がリビングで響く。

 

「うわ~、美味そう」

思わず、声が出た。

ミスドポケモンドーナツを買ってきたようだ。

大人の分のドーナツはなく、少しがっかり。

こども達の弾ける笑顔で、そんなこと、すぐにどうでもよくなったが。

f:id:bandai369:20211118055754j:image

f:id:bandai369:20211118055758j:image

 

ミスド ポケモン ドーナツ、クリスマスドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

www.misterdonut.jp

 

普段注文するドーナツの2倍の値段。

下の子はいつも途中で食べるのを辞める(笑)

見た目はかわいいが、味がいまいちなのだろう。

案の状、下の子は残した。

そのおこぼれにあずかるというのが、いつもの流れ

 

こども達が、嬉しそうにドーナツを食べる姿。

それを見ているだけで、幸せな気持ちになる。

ありがたいことである。

では。

 

作成日:2021年11月18日(木)

更新日:

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ