もっちゃんのブログ

保育参観~2021年11月~

f:id:bandai369:20211116053332p:image

 

11月第2週、こどもの発表会がありました。

コロナの影響で、保護者の参加は、各家庭1名のみ。

いつになったら2名で参加できるのやら。。。

妻に参加してもらい、上の子と私は、自宅待機となりました。

 

妻と下の子が帰宅。

早速、ビデオカメラに収めた発表会の様子を確認。

 

ピアノの伴奏に合わせ、ホールに入場。

きょろきょろ辺りを見渡し、様子を伺っている。

ママと目が合い、にっこり。安心した様子。

 

檀上に上がり、歌と踊りが始まった。

意外にもノリノリで踊っている(笑)

膝の使い方がうまい!!!←親ばか。

家族みんなで絶賛すると、照れくさそうにしていました。

 

昼食もおいしそうに食べていたよう。

自宅だと遊んだり集中しないのだが。。。

しっかり場所をわきまえているようで。。。

 

元気に保育園生活を送っているようでなにより。

では。

 

作成日:2021年11月16日(火)

更新日:

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ