もっちゃんのブログ

「毎日毎日、雪かき数時間!」でも痩せないんです、トホホ。。。

f:id:bandai369:20210110153253j:plain


おはようございます。

久しぶりのブログです。

 

2月に入り、

結構な頻度で雪かきをしています。

 

なに書こうかなーって考えていたら、

「あるおばさんとの会話」を思い出した。

 

毎日毎日雪かきを何時間もやっているのに、

体重がちっとも減らない。なんでかなぁ。

毎日雪が降ればいいのにって思っちゃう(笑)

 

 

そんなに!!!?

それはすごいですね(笑)

 

数時間も雪かきとか凄いですわ。

 

痩せない理由は、食べすぎなんじゃないかな。。。

 

毎日雪降られたら困るわ。

 

あれ、だけど自分も

「雪かきは筋トレ」みたいなブログ書いたな(笑)

bandai369.hatenablog.com

 

ちょっとだけ共感します(笑)

 

運動も大事だけど、

食生活を見直さないとなぁー。

 

 

食事、運動、睡眠。

どれか欠けると、健康維持や体重管理はできない。

 

 

おばさんとの会話で思った次第です。。。

 

気をつけないと。。。

 

本日も、素敵な一日になりますように(^^)

 

 

 

最後に

いつもブログを観て頂きありがとうございます!

下記、各バナーをクリックすると、

にほんブログ村の各ランキングをご覧になれます。

わたしのランキングUPにもなるのですが・・・

よかったらぽちっとお願いします(笑)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

作成日:2021年02月07日

更新日:年月日

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ