もっちゃんのブログ

2020年4月15日 思うこと

こんばんは。

 

 今回は、

「2020年4月15日 思うこと」についてレポートします。

 

目次

 

近況

新年度から職場が変わり、

早半月が経過しました。

 

 

3月は米国株の株価変動に張り付き疲れた。

4月はそれどころではない。

毎日毎日、職場になれるのに精一杯。

 

 

株価の変動を予測できない。

時間も取れないし、そこまでやる気がでない。

 

 

イデコ、NISAを継続。

米国ETFのVTの購入を定期的に継続。

 

 

COVID19の影響で、

緊迫した状況が続く。

外出も自粛で疲れもたまる。

 

 

そんな時、

家庭菜園は最高。

みているだけで気持ちがホットする。

 

 

土日休みになったので

こどもと過ごす時間も増えました。

成長を見守り、子どもとの対話も大切にした。

 

 

以上です(^^)

 

 

 

過去記事

こんな記事も書いています。

bandai369.hatenablog.com

bandai369.hatenablog.com

 

 

最後に

いつもブログを観て頂きありがとうございます!

下記、各バナーをクリックすると、

にほんブログ村の各ランキングをご覧になれます。

わたしのランキングUPにもなるのですが・・・

よかったらぽちっとお願いします(笑)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ