もっちゃんのブログ

種まき爺さんには程遠い、種まき兄さん

こんばんは。

 

本日は、

「種まき爺さんには程遠いはず、種まき兄さん」について。

 

目次

 

種まき爺さんとは

「種まき爺さん」とは、

全国の山々で雪解けの時期に現れる

種をまいた姿のシルエットらしい。

 

なぜ、そんなことを言うのかって・・・。

 

 

種まきする種を買ってきた!

 

そういうことです(笑)

 

そして、

タイトルを考えてたら思い浮かんだわけです。

 

しかしながら、、、

 

わたしはまだまだ爺さんではない!

 

 

種まき兄さんはいるのか?

 

検索してみた、、、

 

はい、いませんでしたー(笑)

 

てなわけで、

タイトルが

「種まき爺さんには程遠いはず、種まき兄さん」

になったけです。

 

どうでもいいか(笑)

 

 

種まき兄さん、種を買う 

 

はい、今日は種を仕入れました。

 

じゃーん。

 f:id:bandai369:20200321000957j:plain

 

これを今年は育てようと思います。

 

それでは(^^)

 

過去記事

こんな記事も書いています。

 

bandai369.hatenablog.com

 

 

bandai369.hatenablog.com

 

 

最期に

いつもブログを観て頂きありがとうございます!

下記、各バナーをクリックすると、

にほんブログ村の各ランキングをご覧になれます。

わたしのランキングUPにもなるのですが・・・

よかったらぽちっとお願いします(笑)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ