もっちゃんのブログ

おーい、なぜズボンを脱いで寝るのかな

こんばんは。

 

 

本日は、

「おーい、なぜズボンを脱いで寝るのかな」についてレポートします。

 

目次

 

数か月前から始まった行動

下の子は1歳。

まだ、紙パンツをはいています。

 

 

まぁ、当たり前ですよね。

まれに布パンツの子もいるのかなぁ。

 

 

さてさて、

数か月前のある朝。

 

わたしの枕元に、下の子のズボンがありました。

 

あれ???

 

なんでだ、と思い布団をめくると・・・

 

紙パンツ一丁で寝ている、下の子の姿が。

 

うーん、かわいい(笑)

 

 「ズボンがきつかったんだな」

 

その時は、そう思いました・・・。

 

 

ズボン脱ぎ、現在進行形

 

はい。。。

 

その後も続いています(笑)

 

もうお決まりです。

 

どんなズボンでも。。。

 

布団に入り、電気を消すと・・・

 

もぞもぞ

 

もぞもぞ

 

また脱いでるな(笑)

 

 

家族でも「なんでかな」と話しているんですが。

 

わからん!!!

 

どんなズボンでも脱ぐんです。

 

 

結論

解放感を求めている

 

これしかないだろうと。

 

ちなみに家族でパンツ姿で寝る人いません(笑)

 

 

さらに進化!!!

先ほど、

寝かしつけて起きてきました。

 

そしたら・・・

 

なんと!!!

 

枕元に紙おむつ~(笑)

 

まさか・・・

 

はい、そのまさかです。

 

オムツも脱いでました~(笑)

 

おしっこしてなくてよかった。。。

 

さすがにはかせましたけど。

 

うーん、かわいい姿(笑)

 

だけど、オムツはまずい(・・;)

 

さてさて、

 

今後どうなることやら・・・。

 

 

過去記事

こんな記事も書いています。

 

bandai369.hatenablog.com

  

bandai369.hatenablog.com

 

 

最期に

いつもブログを観て頂きありがとうございます!

下記、各バナーをクリックすると、

にほんブログ村の各ランキングをご覧になれます。

わたしのランキングUPにもなるのですが・・・

よかったらぽちっとお願いします(笑)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ